Thursday, November 8, 2007

フォトショAFK (Photoshop AFK)

Tableauが新しくなりましたね。
さっそく行ってウロウロしていたら、Photoshop AFKというかわいいアイテムを発見しました。
busyやawayの時に画面とペンタブが現れ、画面にはskinの制作過程がアニメします。
sky boxでやってみたら、そもそもここ(一人空間)では必要ないことに気づきました。
BRB Photoshop AFK : Tableau

最近、Hansode Miasma氏設計の建築物のTextureを作りましたが、建物全体の影を土台に落とすなどの実験をしたので、ひたすらPhotoshopしていました。だからちょうどこんな感じ。
MilcaさんやRamonaさんやeinさんがとてもきれいに建物の写真を撮ってくださいました。
Photoshopって英語では動詞になってるらしいですね